fc2ブログ

LEE30倍を食べました。
かなり辛く、痛さを感じるぎりぎり前の辛さという感じです。
辛いだけでなく、旨みもしっかりしていて、おいしかったです。
添付されているジョロキアペーストを入れましたが、辛さが大きく増した感じはしませんでした。
しかし、食後数十分すると胸焼けがしてそのまま辛さが続きました。
食べると汗をかきましたし、冬にはぴったりだと思います。
スポンサーサイト



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新快特急

Author:新快特急
鉄道・ゲームが好きな関西人です。
鉄道では主に関西私鉄や全国JRが好きで、ゲームでは主に遊戯王やポケモンなどの様々な卓上ゲームやテレビゲームをやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる