スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら夙川→尼崎→放出→久宝寺→奈良→加茂→柘植→草津→米原→木ノ本→近江塩津→大阪で大回り乗車をしました。

久宝寺の電光案内板で種別表示は山の辺の道レジャーでなく快速でしたが、行き先表示は高田でした。

草津12:19発新快速近江塩津行きは車両不具合の為12号車-8号車も米原行きでした。
しかし、草津-彦根の電光案内板では近江塩津行きのままで、米原では当駅止でした。
新快速近江塩津行きは別の車両で運転されました。
13:07に米原の6番乗り場に新快速近江塩津行きが到着しました。
米原の予備の車両のようです。
業務連絡で8132M到着後信号を変えると放送が有り、米原13:12着の普通米原行き(8132M)が米原の7番乗り場に到着するのとほぼ同時に新快速近江塩津行きが出発したので、新快速近江塩津行きは10分遅れ発でした。

米原の井筒屋でよもぎそば(380円)を食べました。
米原の南の線に12系客車が停車中でした。
今日はC56形160号蒸気機関車が連結されていなく、電気機関車も見当たりませんでした。
13:05に米原の3番乗り場と5番乗り場との間の線をC56形蒸気機関車が走行しました。
13:18に米原の5番乗り場にSL北びわこ3号木ノ本行きが到着しました。
米原の自動放送では種別も列車名も案内されず、「まもなく 5番乗り場に 列車が 到着します」という案内でした。

米原出発後に検札が有りました。
SL北びわこ号での検札は珍しいです。
車掌は大回りを理解しているようで、特に何も質問されず入鋏(押印)してもらいました。
14:42に下関車両管理室のEF65形1126号電気機関車が12系客車の1号車に連結されました。
いつも通りEF65形電気機関車牽引のようで、見つけられませんでしたが米原のどこかに停車中だったと思います。
C56形電気機関車の運転席の時刻表を見ると、木ノ本15:07発で高月15:12発で長浜15:24発で米原15:33着でした。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

さくら夙川→京橋→天王寺→奈良→加茂→柘植→草津→米原→木ノ本→近江塩津→大阪で大回り乗車をしました。

09:06に天王寺の18番乗り場にキハ65形気動車のエーデルのような車両が到着しました。
臨時列車のようです。

天王寺の15番・16番乗り場の電光案内板では山の辺の道レジャーの表示は無く、定期列車の快速奈良行きの表示で、自動放送もそうでした。
電光案内板の快速奈良行きの説明文では山の辺の道レジャーで桜井線経由高田行きの案内をしていて、肉声放送もそうでした。
山の辺の道レジャー1号高田行きは東部市場前-加美で徐行しました。
前を走行する普通王寺行きに近づきすぎないようにする為だと思います。
車両の表示は快速奈良行きでしたが、奈良到着後にレジャー桜井線経由高田行きになりました。

草津を12:19に出発する新快速近江塩津行きは草津2分遅れ発でした。
野洲で快速野洲行きだった回送の出発を待った為野洲4分遅れ発でした。
その後も徐行する事が多く、遅れが大きくなっていきました。
前を走行する貨物列車の遅れの為だと案内されました。
南彦根で停車し、南彦根-彦根でも停車しました。
15分以上遅れていますが、米原で特急しらさぎ7号富山行きや普通大垣行きに接続すると案内されました。
しかし、米原到着直前に特急しらさぎ7号富山行きの接続は有りますが普通大垣行きの接続が無いと案内されました。
新快速近江塩津行きは米原18分遅れ着でした。
特急しらさぎ7号富山行きは米原12分遅れ発で新快速近江塩津行きは米原10分遅れ発でした。

米原の井筒屋でよもぎそば(380円)を食べました。
米原の南の線に連結されたC56形160号蒸気機関車と12系客車が停車中でした。
前までは新快速近江塩津行きが米原に到着した時にすでに客車が米原の3番乗り場に停車中で、13:00を過ぎてから蒸気機関車が後進して連結していました。
今日は南の線から前進して米原の5番乗り場に13:20に到着しました。
5番乗り場にSL北びわこ用の乗車位置が有りました。
指定席列車なので、列車名入りの号車表示でした。
前までに停車中だったEF65形電気機関車は見当たらず、EF81形電気機関車を見ましたが牽引したかは分かりません。

新快速長浜行きが米原2分遅れ着発だったので、SL北びわこ3号木ノ本行きは米原3分遅れ発でした。
普通大垣行きが少し遅れて出発しましたが、117系電車なのですぐSL北びわこ3号木ノ本行きを追い抜きました。
SL北びわこ3号木ノ本行きの遅れは小さくなっていって木ノ本に定刻着でした。

梅田センタービル前の広場に行き、知り合いのポケモンカードのバトルや遊戯王のデュエルを見ました。
5人でのバトルロイヤルをしました。
僕は「強者の苦痛」デッキで、相手はダークデッキ、ダークデッキ、レベル2以下水属性デッキ、チューナー入り岩石族デッキのようでした。
「ネクロ・ガードナー」を墓地に送られると攻撃しにくくなります。
「霊滅術師 カイクウ」が大事です。
「王宮のお触れ」はレベル2以下水属性デッキの人の「神の宣告」で無効にされました。
キングのように「マルチ・ピース・ゴーレム」を融合召喚したりシンクロモンスターをシンクロ召喚したりしていた人がいて、手札切れで苦しそうでしたが、しばらく放っていて「冥府の使者ゴーズ」で攻撃したら「魔法の筒」を発動されて敗北しました。
結局、チューナー入り岩石族デッキの人、ダークデッキの人、僕、ダークデッキの人、レベル2以下水属性デッキの人の順に勝利しました。

ダークデッキの人とフリーデュエルをしまくりました。
やはり「ネクロ・ガードナー」がきついです。
「エネミーコントローラー」で攻撃を防いでも「ネクロ・ガードナー」で攻撃を防がれると「エネミーコントローラー」が無駄になった感じになります。
「一撃必殺侍」が活躍すれば何とかなった事も有りますが、「ダーク・アームド・ドラゴン」に破壊された事が有りました。
「王宮のお触れ」は準制限ですから、「奈落の落とし穴」を防ぐのに「王宮のお触れ」より「収縮」「月の書」を使った事が多かったです。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

ゲーマーズ梅田店別館でペンギン隊長とフリーデュエルをしまくりました。
僕は「強者の苦痛」デッキで、相手は「ダーク・ヴァルキリア」デッキとライトロードデッキとリバース帝デッキのようでした。
「ダーク・ヴァルキリア」は強く、「早すぎた埋葬」の効果で特殊召喚されて再度召喚されてモンスターを戦闘破壊されメインフェイズ2にもう1体のモンスターを効果破壊された事が有りました。
ライトロードは「ライトロード・ビースト ウォルフ」と「裁きの龍」が強かったです。
対処するカードが有っても、「手札抹殺」で捨てさせられた事が有りました。
リバース帝はリバースモンスターをリリースして帝をアドバンス召喚するのが強いですが、リバースモンスターを「一撃必殺侍」で効果破壊していけば押しやすかったです。

ゲームセンターに行き、クイズマジックアカデミー5をやりました。
それなりに答えられましたが、間違う事も多かったです。

どんまる東梅田店に行き、僕はかけうどん大(380円)・梅干し(50円)を食べました。
梅干しとうどんはよく合います。
食べている時にポケモンの話になり、赤・緑の話で盛り上がりました。
店を出た後もその話をしたり、スーパーボンバーマンの話をしたりドラゴンクエストの話をしたりしました。
スーパーファミコン時代のゲームは面白いです。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ハトヤ玩具店の公認大会に参加しました。
僕は「強者の苦痛」デッキでした。
参加者が21人でしたが、試合の組み方が特殊だったので、最高6回試合をする人がいました。
通常なら10人で対戦して16人にします。

1回戦・2回戦は有りませんでした。
3回戦では相手は除外デッキのようでした。
僕は後攻でした。
1戦目、「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」の特殊召喚から「邪帝ガイウス」のアドバンス召喚で押されましたが、「一撃必殺侍」で「邪帝ガイウス」を破壊して押しました。
「ならず者傭兵部隊」で「一撃必殺侍」を破壊された後は「ライオウ」で押し、「地砕き」で「ライオウ」を破壊された後は「クリッター」で押して勝利しました。
2戦目、「次元の裂け目」の適用中に「激流葬」を発動されたので、「エネミーコントローラー」をチェーン発動して「異次元の生還者」を発動させませんでした。
「死霊騎士デスカリバー・ナイト」「閃光の追放者」に総攻撃された時に「聖なるバリア-ミラーフォース-」を発動し忘れ、次の相手ターンで発動しました。
「サイバー・ドラゴン」の直接攻撃時に「冥府の使者ゴーズ」を発動されましたが、「一撃必殺侍」で「冥府の使者ゴーズ」を破壊し、「スナイプストーカー」で「冥府の使者カイエントークン」を破壊して押して勝利しました。
よって、マッチに勝利しました。
1戦目の「マクロコスモス」は「王宮のお触れ」で無効にし、2戦目の「次元の裂け目」は「大嵐」で破壊したので、あまり除外されませんでした。
「王宮のお触れ」は「マクロコスモス」の発動時でなく「炸裂装甲」の発動時にチェーン発動し、その後も罠を封じ続けたので強かったです。

4回戦では相手はゾンビ☆スターさんで剣闘獣デッキのようでした。
僕は後攻でした。
1戦目、「一撃必殺侍」で押して勝利しました。
2戦目、「剣闘獣ガイザレス」で押されて敗北しました。
3戦目、数ターン後にエキストラターンになり、「一撃必殺侍」「N・グラン・モール」で押して勝利しました。
よって、マッチに勝利しました。
1戦目は「一撃必殺侍」で「剣闘獣ホプロムス」2体を攻撃して破壊し、「剣闘獣ラクエル」1体を攻撃されて破壊しました。
「剣闘獣ダリウス」1体は効果破壊できませんでしたが、「収縮」を発動して戦闘破壊しました。
2戦目は「剣闘獣ガイザレス」に苦戦し、最後の「一撃必殺侍」でコイントスで外れその戦闘で敗北しました。
3戦目はエキストラターンだったので「剣闘獣ラクエル」の「一撃必殺侍」への攻撃時に「月の書」を発動しました。
「N・グラン・モール」の召喚に「神の宣告」を発動されましたが、「死者蘇生」で「N・グラン・モール」を特殊召喚したので、「一撃必殺侍」で2回直接攻撃できてライフ差で勝利しました。

5回戦では相手は「名推理」「モンスターゲート」入りダークデッキのようでした。
「トーチゴーレム」「ダーク・クリエイター」などの特殊召喚モンスターが多く「トレード・イン」入りでした。
僕は先攻でした。
1戦目、「死霊騎士デスカリバー・ナイト」「ライオウ」で押して勝利しました。
2戦目、「一撃必殺侍」で押して勝利しました。
よって、マッチに勝利しました。
1戦目は「死霊騎士デスカリバー・ナイト」で相手の行動を封じたようで、押しました。
2戦目は相手の手札事故のようでした。

6回戦では相手はnonさんでライトロードデッキのようでした。
僕は先攻でした。
1戦目、「ソーラー・エクスチェンジ」で墓地に送られた「ライトロード・ビースト ウォルフ」で「死霊騎士デスカリバー・ナイト」をチェーン発動させられました。
「地砕き」の発動後の「霊滅術師 カイクウ」の直接攻撃時に「冥府の使者ゴーズ」を発動されました。
除去しましたが、数ターン後に「ライトロード・ビースト ウォルフ」を発動され押されて敗北しました。
2戦目、「霊滅術師 カイクウ」で押して勝利しました。
3戦目、「サイバー・ドラゴン」の「ライトロード・サモナー ルミナス」への攻撃時に「オネスト」を発動されました。
「オネスト」の効果を発動した戦闘時のみと勘違いしたので、「ライオウ」で「ライトロード・サモナー ルミナス」に攻撃してしまいました。
「聖なるバリア-ミラーフォース-」を「ライトロード・エンジェル ケルビム」で破壊され、押されて敗北しました。
よって、マッチに敗北しました。
1戦目は「ライトロード・ビースト ウォルフ」がきつすぎました。
2戦目は相手墓地の「ライトロード」と名の付くモンスターを除外したのが効いたのか押せました。
3戦目は「オネスト」を勘違いしていなかったとしても「ライトロード・エンジェル ケルビム」に破壊されたのは変わりません。
最後の「一撃必殺侍」でコイントスで外れその戦闘で敗北しました。

結局、2位でした。
副賞は〈ストラクチャーデッキ スターター2008〉1箱と〈ザ デュエリスト ジェネシス〉2パックとレア10枚でした。
パックからレアより上のレアカードは当たりませんでした。
nonさんから〈ストラクチャーデッキ スターター2008〉1箱を700円で売ってもらい、「大地の騎士 ガイア・ナイト」1枚をもらいました。
No.5さんから「インターセプト」などの〈ザ デュエリスト ジェネシス〉のカード8枚をもらいました。

HSさんとフリーデュエルをしまくりました。
まず相手は天使族・罠が多い光属性デッキのようでした。
「ライオウ」で押したり「冥府の使者ゴーズ」を特殊召喚したり「王宮のお触れ」で罠を封じたりして勝利しまくりました。
サイドチェンジをしてみての対戦でも「人造人間-サイコ・ショッカー」が活躍して勝利しまくりました。
次に相手はチューナー入り「E-HERO ダーク・ガイア」デッキのようでした。
「霊滅術師 カイクウ」で「ダーク・コーリング」を防ぎましたが、攻撃時に「聖なるバリア-ミラーフォース-」を発動され「魂を削る死霊」とともに破壊されました。
きつかったですが、「死霊騎士デスカリバー・ナイト」で押して「王宮のお触れ」で罠を封じて「ライトニング・ボルテックス」の発動時に「月の書」をチェーン発動して「死霊騎士デスカリバー・ナイト」で押して勝利しました。
「一撃必殺侍」や「サイバー・ドラゴン」で押して勝利しまくりました。
運良く全勝できました。

5回戦で対戦した人とフリーデュエルをしました。
相手のデッキには「ライトロード・ビースト ウォルフ」「レアメタル・ドラゴン」「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」も入っていました。
「死霊騎士デスカリバー・ナイト」は「ライトロード・ビースト ウォルフ」の発動時にチェーン発動するのですぐいなくなり回されるのを妨害できず敗北しまくりました。
「名推理」でもレベル4を宣言すると「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」を特殊召喚されレベル10を宣言すると「ファントム・オブ・カオス」を特殊召喚されるという苦しい展開が多かったです。
サイドデッキの「D.D.クロウ」が無いと苦戦しまくるようです。

今日は「一撃必殺侍」が大活躍しました。
僕が持たせた本来の役目である壁モンスター除去は「剣闘獣ホプロムス」破壊で活躍しました(「剣闘獣の戦車」はドローされなかったようです)し、「邪帝ガイウス」「冥府の使者ゴーズ」などの高攻撃力モンスター破壊でも活躍しました。
HSさんとのフリーデュエルでも「光神テテュス」「マシュマロン」などを破壊して活躍しました。
使い道をしっかり考えれば、やはり活躍が間違いないようです。
「ライトロード・ビースト ウォルフ」対策は「強者の苦痛」で少しできていますが、特殊召喚を封じるには「閃光の追放者」「フォッシル・ダイナ パキケファロ」のような低攻撃力モンスターを使用するのが良いのかもしれません。
しかし、入れる場所が無いですし、しばらくこのデッキで頑張ります。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

221系電車4両+221系電車4両の新快速京都行きが山科を16:37に出発しました。
同時刻に新快速播州赤穂行きも出発しますが、電車線走行です。
新快速京都行きは列車線走行でした。
最初は湖西線列車の種別誤表示かと思いましたが、この時刻に出発する湖西線列車は有りません。
新快速京都行きは京都の7番乗り場に到着し回送になりました。
6番乗り場に回送の113系が停車中だったので、この列車が湖西線列車です。
新快速京都行きは臨時列車のようです。
福知山線快速になる回送がたまに臨時新快速になるので、それかもしれません。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

ロッテリアの絶品チーズバーガー(単品360円)のセット(650円)をふるポテ(30円)・ドリンクLサイズ(30円)で食べました。
ふるポテはわさび風味を選びました。
わさび風味となっていますがあまりわさびの味はしませんでした。
絶品チーズバーガーは紹介に有る通りかなりおいしかったです。
胡椒などの香辛料がよく利いていて、肉もチーズもパンもよい味をしています。
絶品というだけは有りました。
ただ、ファストフードにしては360円というのは高いので、手が出しづらいです。
また、他のバーガーに比べて小さく肉は多いですがチーズは少ないです。
何回も食べたくなるような商品ではないと思います。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

青春18きっぷ使用の旅行をしました。
西宮北口→梅田、大阪→京都→米原→大垣→米原→近江塩津→敦賀→金沢→七尾→和倉温泉→七尾→金沢→敦賀→山科→尼崎→さくら夙川の経路でした。
詳細は下記です。
西宮北口04:34→梅田04:54 普通梅田行き 7000系電車8両 阪急神戸本線
大阪04:58→京都05:44 普通京都行き 321系電車7両 東海道本線(JR京都線)
京都05:48→米原06:54 普通長浜行き 223系3000番台・2000番台電車8両 東海道本線(琵琶湖線)
米原07:08→大垣07:41 快速金山行き 117系0番台・200番台電車4両+117系0番台・200番台電車4両 東海道本線
大垣08:08→米原08:37 快速米原行き 373系電車3両 東海道本線
米原09:02→近江塩津09:34 新快速近江塩津行き 223系3000番台・2000番台電車4両 北陸本線(琵琶湖線)
近江塩津09:37→敦賀09:50 新快速敦賀行き 223系2000番台電車4両 北陸本線
敦賀09:54→金沢12:25 普通金沢行き 475系電車3両+475系電車3両 北陸本線
金沢12:28→七尾13:59 普通七尾行き 415系800番台電車3両 北陸本線・七尾線
七尾14:22→和倉温泉14:28 普通穴水行き NT200形気動車1両 七尾線
和倉温泉14:40→七尾14:46 普通七尾行き NT200形気動車1両 七尾線
七尾14:49→金沢16:34 普通小松行き 415系800番台電車3両 七尾線・北陸本線
金沢16:37→敦賀19:07 普通敦賀行き 457系電車3両+475系電車3両 北陸本線
敦賀19:19→山科20:59 普通京都行き 223系2000番台電車4両 北陸本線・湖西線
山科21:08→尼崎21:50 新快速姫路行き 223系2000番台電車4両+223系2000番台電車8両
尼崎21:52→さくら夙川22:02 普通西明石行き 207系1000番台電車3両+207系2000番台電車4両

03月15日のダイヤ改正で大阪始発の普通京都行きの出発時刻が05:00から04:58になり梅田から大阪に乗り継ぐのが難しくなりましたが、走ったので間に合いました。

大垣08:08発快速米原行きは臨時列車です。
大垣の案内板で赤色の臨時表示で、大垣-米原で無停車の案内もされていました。
快速ムーンライトながらの車両をそのまま使用しているっぽく、ヘッドカバー無しでした。
大垣08:06着特別快速大垣行きが4分遅れ着だったので、快速米原行きは大垣5分遅れ発で、米原4分遅れ着でした。

東海道本線下りが遅れているようで、米原08:47着普通米原行きが8分遅れ着で、米原08:50着特急しらさぎ1号富山行きが9分遅れ着でした。
特急しらさぎ1号富山行きが米原2分遅れ発だったので、新快速近江塩津行きは米原2分遅れ発でした。
近江塩津1分遅れ着だったので、新快速敦賀行きは近江塩津1分遅れ発でした。
敦賀には定刻着だったので、普通金沢行きに楽に乗り継げました。

普通金沢行きは475系電車+475系電車ですが、3両目が中間車で4両目が先頭車で貫通編成でした。
敦賀-南今庄で検札でした。
北陸本線下りが遅れているようで、普通金沢行きが遅れを回復しても遅れている特急の待避で普通も遅れがちでした。
金沢1分遅れ着でした。

415系800番台電車は内装が下関車両管理室の115系に似ています。
七尾線上りが遅れているようで、列車交換の時に対向列車の遅れで普通七尾行きも遅れがちでした。
高松-免田で検札でした。

七尾のCHAOで幕の内弁当(500円)を買いました。
松乃寿し製造で510グラム入っています。
駅弁としての幕の内弁当(600円)も製造しているので、この幕の内弁当にはBと書かれていました。
ちなみに、駅弁の幕の内弁当は540グラム入っていてAと書かれています。

七尾14:15発の特急サンダーバード15号和倉温泉行きが七尾8分遅れ発だったので、普通穴水行きは7分遅れ発でした。
NT200形気動車は外装がキハ120形気動車に似ていて、内装が125系に似ています。
ただし、クロスシート部は転換式でなくボックスです。
ワンマン運転となっていましたが、ツーマン運転でした。

和倉温泉の駅周辺は七尾程発展していません。
観光地としてもあまり発展が感じられませんでした。

七尾線全体が遅れているようで、和倉温泉14:40発の普通七尾行きは和倉温泉5分遅れ発で、七尾4分遅れ着でした。
七尾線が遅れているからか、通常はのとホームから1番乗り場に行くのに改札口を出なければなりませんが、間の柵の一部が取り外され直接乗り継げるようになっていました。
七尾14:49発普通小松行きは2分遅れ発でした。
羽咋での特急待避での停車中に検札でした。
列車交換などで遅れがちでしたが、金沢定刻着でした。

金沢16:38発の普通敦賀行きは福井で12分停車するので、立ち喰いうどん・そば店の今庄そばでかけうどん(280円)を食べました。
福井2分遅れ着でしたが、調理も食事も早かったので間に合いました。
薬味は葱・鰹節で、細うどんでした。
だしは薄目でした。

敦賀のCHAOで鯖のへしこ(945円)を買いました。
高めですが、食べたかったからです。
要冷蔵と書かれていましたが、常温でも保存可能とも書かれていたので、買って大丈夫だと思いました。

米原19:35着の新快速近江塩津行きが近江塩津3分遅れ着だったので、普通京都行きは近江塩津2分遅れ発でした。
近江今津で6分停車するので、遅れはすぐ回復しました。

新学期が始まり平日なので青春18きっぷ使用者が少ないかと思いましたが、意外にいました。
特にいわゆる団塊の世代と思われる人達が多かったです。
通勤者・通学者も多く、どの列車でもそれなりに混雑し、かなり混雑した事も有りました。
雨は残念でしたが、北陸本線は好きなのでまた行きたいです。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

すみの玩具店の公認大会に参加しました。
僕は「強者の苦痛」デッキでした。

1回戦では相手はKEI/KITAさんでダークデッキのようでした。
僕は後攻でした。
1戦目、「ライオウ」で押しましたが、「ライトニング・ボルテックス」の効果で破壊され、「アームズ・ホール」「増援」を発動されました。
「冥府の使者ゴーズ」「ダーク・アームド・ドラゴン」に押されましたが、「スナイプストーカー」の効果で2体とも破壊しました。
しかし、「プリーステス・オーム」を発動され敗北しました。
2戦目、「霊滅術師 カイクウ」で押しましたが、「ライトニング・ボルテックス」の効果で破壊されました。
「早すぎた埋葬」の発動時に「D.D.クロウ」をチェーン発動し、「D・D・R」の効果で特殊召喚された「混沌の黒魔術師」の発動時に「D.D.クロウ」をチェーン発動しましたが、押されました。
数ターン後に「霊滅術師 カイクウ」で押しましたが、「邪帝ガイウス」の効果で除外され、押されて敗北しました。
よって、マッチに敗北しました。
2戦目は序盤の動きから相手の手札に「冥府の使者ゴーズ」が存在しそうだと分かっていて、「霊滅術師 カイクウ」で直接攻撃して「収縮」で返り討ちにするつもりでしたが、「冥府の使者カイエントークン」からの「邪帝ガイウス」にやられました。
2戦とも「ネクロ・ガードナー」が厄介でした。
墓地の闇属性モンスターの数を調整され「ダーク・アームド・ドラゴン」を特殊召喚されやすいです。
「ライオウ」「霊滅術師 カイクウ」はよく効いたようですが、どちらも破壊されました。

結局、1回戦敗退でした。
デッキの相性で有利なはずですが敗北しました。
新年度早々悔しかったです。
早く勝利したいです。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

新快特急

Author:新快特急
鉄道・ゲームが好きな関西人です。
鉄道では主に関西私鉄や全国JRが好きで、ゲームでは主に遊戯王やポケモンなどの様々な卓上ゲームやテレビゲームをやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。